SSブログ

Single [K.M]

Giant Bowery ’09

100814_2206_01.jpg

ちょっと前にシングル買いました。

リアタイヤとバーテープ取ってブレーキ換えたぐらいだけど結構お気に入り。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/5lr-gk8/
by バンデラス (2010-08-30 11:16) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/0kj-q2y/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 07:36) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/faeh0cz/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 20:36) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/qdz8f91/
by なめたけ君 (2010-09-19 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nike IDX Fade feat. Lavette.. ブログトップ

FROM N43゜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。