SSブログ

行きたい場所 [K.M]

行ってみたい場所、行ってみたいけど一生行けなさそうな場所などが
いっぱいあるんですが、今回は行ってみたい+近日中に可能そうな場所。

北海道勇払郡占冠村にあるスキー場・リゾートホテル・コンドミニアムを中心とする通年型複合リゾート地
アルファリゾート・トマム(ウェブサイトも中々おもしろいです)

にある『雲海テラス』


ジャジャン!!

unkai2009-1.jpg
こんな所で朝飯食えたら最高でしょうね。死んでもいいです。

IMGP1483.JPG
こちらは朝日バージョン。

今度から行きたい場所シリーズやっていこうと思います。

妄想してないで、そろそろ寝ます。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

なち

雲海テラス!!!

すごーーーーいっ!
しかも道内にこんな場所があるなんてっ!

こんな場所で食事できたら、
感激ですよね(*´Д`*)
by なち (2009-07-04 19:22) 

tact

良いところ教えて貰った感じします。 サンキュー^^

占冠村 って 冬の気温 -30度 とかですよね^^
by tact (2009-07-04 20:27) 

koteka

TO なち
すごいよね~!
俺も旅行雑誌で見て『ウワッ』てなった笑
何もしないでボーっとイスに座ってたい笑

TO tactさん
いえいえ、雑誌で得た情報なんで^^
-30度ですか?!え~ 危険な寒さ笑
by koteka (2009-07-05 01:23) 

ukki

すごーーーい『雲海テラス』イキタ―イ
トマムにこんな場所があるなんて全然知らなかった
どーも冬のリゾート地のイメージがでかくて。
山なの?

by ukki (2009-07-05 16:23) 

koteka

TO ウッキー
キレイですよね~!!
俺も今年中には行きます!多分・・・
俺も場所とかよく調べてないです笑
多分ホテルの上にカフェ的なものがあるのかも笑
by koteka (2009-07-06 23:49) 

天使

凄い良いところですね♪
私も行ってみたいです♪
by 天使 (2009-07-10 10:27) 

koteka

TO 天使さん
キレイですよね^^
是非、行って報告お願いします!!
by koteka (2009-07-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車サイクリング ブログトップ

FROM N43゜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。