SSブログ

ボーリング&高層ビル・ホテル [K.M]

今日は大通りに出てそのまま以前の会社に行ってボーリングに行ってきました。

MA340004.jpg
モスシェイクと抹茶なんとか。

CIMG0695.JPG
ホテルモントレエーデルホフ札幌

その他の写真は以下より

以前の会社に近況報告を兼ねて遊びに行き、このメンバーでボーリングへ。

CIMG0719.JPG
心優しいおねーさん、永遠の18歳Sさん。いつもおごってもらってばかりで感謝です。

CIMG0729.jpg
そして色白筋肉マンのMさん。

CIMG0688.JPG
そしてブレブレの俺を含めた3人でスガイに向かいました。

向かう途中色々と撮影してみました。上記のMさんがウォーキングフォトと謎の造語を作ってました。

CIMG0685.JPG
全日空ホテルの近くの高層マンション。ISO感度が高いのか空が粗いですね。

CIMG0695.JPG
なかなかオシャレな形をしてますよね。

CIMG0689.JPG
高感度モードで撮影すると黄色が強くでるみたいです。ライトのせいもあるけど。

CIMG0696.JPG
仲良く寄り添ってみました。

CIMG0720.JPG
バンザイしたような18歳のSさん。

CIMG0722.JPG
超急速のあるボールを投げる筋肉マンことMさん。

CIMG0718.JPG
オカマ風投げ方の俺。

CIMG0724.JPG
結果。真ん中が俺です。前回は余裕のビリでしたが今回は2位になれました。

CIMG0726.JPG
帰り際のヴィトン。

今日は3人だったので、街中でも抵抗なく撮れました。

EXILIM ZOOM EX-Z200
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

ハチ

なまらうまそうなデザートと
オカマ投げがなまらいいw
by ハチ (2009-06-27 00:45) 

koteka

TO ハチ
なまらをなまら使いすぎ笑


by koteka (2009-06-27 20:35) 

ちょこ

気になるオカマ投げ(笑)
と・・・
ボーリング=穴掘りの工事(笑)
ボウリング=ゲーム
だぜぇぇぇ(b^-゜)ひゃひゃ(・ω・)ノ
>きっと怒られるだろうけど;;;

今週はあたしもボウリングに行って来た!!
厚別のラウンドワンに初めて行って来たさ~。
by ちょこ (2009-06-28 09:52) 

koteka

TO ちょこ
うるせ うるせ 知ってるよ 知ってたよ 
とりあえず殺す

指のサイズちゃんと合ったかい?笑
by koteka (2009-06-28 17:07) 

ウッキー

今更、おかまなげに食いつきました^^

見たかったなー
今度生で、みして!
by ウッキー (2009-07-01 23:37) 

koteka

TO ウッキー
そこに食いつかなくても・・・笑
じゃあ今度見せてやるぜ、札幌で笑
by koteka (2009-07-03 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影日和King of Pop ブログトップ

FROM N43゜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。