SSブログ

本日の夕食 [K.M]

今日はすき焼きを食べました。

肉.jpg
兄貴が高い肉をくれました。恐らく高いのでしょう。肉1枚1枚にラップみたいなのが巻かれていました。

肉2.jpg
肉が柔らかかった。


ちょっと気になるベッド
19c31067.jpg
多分市販化されてないと思うけど。ゴロゴロころがりそう。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

ウッキー

兄貴は父の日で高いお肉買ってくれたの?
すげーいい肉だね、おいしそ
で、ナベ、あんまグツグツしてないような…^^
by ウッキー (2009-06-22 17:50) 

tact

高級な肉ですね~ 暫く高級な肉食べてないです^^

ベットはデザイン良いですけど おっしゃるとおり転がりそうです
by tact (2009-06-22 18:47) 

ハチ

たまごベッドでゴロゴロしながら
すき焼き食べたい!!!
by ハチ (2009-06-22 22:59) 

koteka

TO ウッキー
多分父の日で。そして俺は何もやってない・・・
マジでうまかったですよ~。
早く食べたかったから、全部入れる前に撮りました笑

TO tactさん
私は人にご馳走してもらう時しか、食べません^^;
たまに食べるから、おいしいんですよね きっと。

このベッド寝てたら酔いそうですよね笑

TO ハチ
ベッドの上で、食ったらこぼれるじゃん笑
ばーか、ばーか^^
by koteka (2009-06-23 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FROM N43゜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。