SSブログ

ガンダム大地に立つ [K.H]

ガンダムが好きです。

ということでガンダムネタを。

今年でガンダム生誕30周年だそうで
お台場に等身大(18㍍)のガンダムを作ってる模様。

e9399a47d3b84d0ee163ab2107b2dc28.jpg

う~ん、見たい!
ガンダム好きなら実物を生で見たい!
そしてガンダムを見て「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」と言いたい。
でも、それを見るために飛行機に乗るのは高すぎるかな・・・・

ガンダムに興味無い方にはわからないネタですいません・・

ジークジオン!!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ukki

あれ、ガンダム世代だったんだね
あんま興味ないけどもぉ
見たいな!
by ukki (2009-06-15 18:07) 

ちょこ

観て~ぇぇぇ(*^_^*)

芸森であった「ガンダム展」で1/1コアファイターを観たときは・・・

感動したもんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by ちょこ (2009-06-16 07:56) 

koteka

TO ちょこさん

観たいですよね^^

僕も芸森の「ガンダム展」行きました。

しかも2回^^

1/1コアファイターはすごかったですね。
by koteka (2009-06-17 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理想体系GOOD MUSIC ブログトップ

FROM N43゜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。