SSブログ

行ってきました! [K.H]

やっと休みの日に外に撮影に行ってきました。

天気もよくなかなか良い写真が撮れたと思います。

でわでわ、その内の何枚かを紹介。

20090604 008.JPG
これは家の庭に咲いていた花を接写で撮ってみました。

20090604 021.JPG
20090604 028.JPG
RICOH CX1

これはモエレ沼公園で撮影してきました。

ちょうど夕日が出ていたのできれいだなと思い数枚撮影した内の2枚。

まだ全然カメラの機能を使いこなせてないけど

夢中になって撮影してきました。

いやいや、楽しかった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ラビ

コメント失礼します。

写真の撮り方が気になって。
ド素人だけど、私も写真撮るときは、
下から撮ったりするから。
きれいですね。
モエレ沼公園は
学校の景観論の授業の時に知りました。
広大ですよね?いつかは行ってみたいです♪
by ラビ (2009-06-09 23:20) 

koteka

TO ラビさん

僕もド素人ですよ^^
どうしたらうまく撮れるか模索中です。
モエレ沼公園はすごい広くて撮影スポットがいっぱいあって
楽しいですよ♪
この時期は夜(19時15分)になると
ライトアップされた噴水のショーがあってすごい
きれいですので
ぜひぜひ来てみてください。
もちろんカメラを持って^^
by K.H

by koteka (2009-06-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グッドミュージックやっと&新たに ブログトップ

FROM N43゜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。