SSブログ

飲んでも飲まれるな [K.H]

今日、会社の新入社員歓迎会がありました。

焼き肉食べ放題&飲み放題。

でも僕は車通勤なのでアルコールはNG。

なんか損した気分…

まま、楽しかったからそれでよし。

それにしても新入社員の子はかなり飲んでるなぁ。

と思っていたら

やっぱり二次会でリバース…

その前から様子がおかしかったし。

自分の頭叩いたり、足元がおぼつかなかったり。

あくびばっかりしてると思ったらおもむろに

立ち上がり

そのままトイレへ…

帰ってきたら顔はすっきりしてました。

間に合わなかったのかスーツに

かかってました。

ほんと酒は飲んでも飲まれるな。

みなさんもお酒を飲むときは適量で楽しく飲みましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マルチモニターリゾート ブログトップ

FROM N43゜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。