SSブログ

革命 [K.H]

今回はおススメの小説を

紹介しようと。

最近はあまり読んでないんですが

一時期小説にハマってました。

そこでハマったきっかけとなった小説を紹介。

金城一紀の 「レボリューションNO3」


C84a713a_3


新宿区にある「典型的オチコボレ男子校」に通う生徒たちにとって、年に一度の決戦の時が、もうじき訪れようとしていた。都内でも有数のお嬢様学校「聖和女学院」の学園祭当日。チケット制による厳しい入場規制をかいくぐり、聖和への侵入を果たすことが、彼らに課せられた使命である。はたして、無事に事を為し遂げ、憧れの彼女を作ることができるのか。青春真っ盛りの男子高校生たちによる冒険譚が始まる…


これを読んだらあの頃(高校生)に戻りたいなんて気持ちになる。

なんだか走り出したくなるし、体を鍛えたくなる。

小説初心者の方でも漫画感覚で読めるので

一度読んでみては?


「ギョウザ大好き!」 ザ・ゾンビーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEBブラウザ久しぶり ブログトップ

FROM N43゜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。